雨の日の散歩 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

天気予報どおり朝から雨だ

昨日久々の残業でなかなか起きれない私を

コウは前足で何度もツンツンした

ごめん!起きれんよ!

コウは諦めて私の横で寝たみたい

でも無情にもめざまし時計が鳴った!

コウと私、跳ね起きる

コウにフードあげて、コーヒー飲んで散歩ダァーー!って

あれ?コウは私の布団の上でくつろいでいる

雨を敏感に察知してるコウは渋々起き上がった

玄関で最後の抵抗をしたが、私は容赦しないよ😤

冷たい雨の中の散歩・・・コウも私も辛いが

コウは家でトイレしないので仕方ないんだよ

13年間、病気、旅行以外散歩を休んだ事はない

これからもずっとだよ!コウちゃん🐾🐾🐾