1945年4月

アドルフ・ヒトラー

ひきいるナチス・ドイツ


連合国軍の

攻勢により

崩壊の日を

目の前に控えていた



ベルリン塹壕

の、キッチン


料理人 閣下とは何時からの知り合い

なんですか?

ゲッベルス 12年の付き合いになるかな

料理人 何か記憶に残ることは?

ゲッベルス う~ん色々ありすぎて

料理人 あの性格に付き合うのも凄いです

ゲッベルス まあねwでも相性だからかな



ベルリン塹壕

ヒトラーの部屋


ヒトラー (絶望の表情)うーん…

ゲッベルス どうかなさいましたか?

ヒトラー 君は気楽だなw

ゲッベルス いえ、このようなときだからこそ

ヒトラー ははは、みんな後で呼んでくれ

ゲッベルス は、最後まで閣下の言う通りに!

ヒトラー うむw

ゲッベルス w



その後、ヒトラー、ゲッベルス共に

自殺をし、ベルリン及び

ドイツは陥落した


ここだけの話だが

ゲッベルスの遺体の顔は

なんとも言えない幸福そうな

顔だったという