ちょうど一年前にメルカリで買った、

MONTBLANCのトラベルウォレット飛行機

 

image

 

1点目を購入した直後に2点目が出品されて、

どちらが綺麗か欲しくなりつい購入🤳🏻(笑)

 

しかし最初に届いた方は臭いが気になり、

もう一つの方は記載が無かった傷があり…しょぼん

 

image

 

その後秋に新品未使用品が出品されて、

思わず∩ヾ(・∀・ ) ポチットナしてGETグッド!(笑)

 

結果的に3個も買ってしまった笑い泣き

 

image

 

でも同じ物でも型番とか品番違いか、

中が一部ナイロンになっている物で、

去年買った二点は中がレザーやった。

 

「新品未使用品」ってだけで買ったから、

中に違いがあるなんて知らなかった…えっ

 

中がレザーになってる2点は既に手元にないし(笑)

 

image

 

そんな先日再びメルカリで、

中がレザーになってる物を発見ビックリマークビックリマーク(笑)

 

ヤフオクに未使用品があるけど高く、

メルカリの方が安かったのでついねてへぺろ(笑)

 

image

 

果たしてどっちを持っているでしょうかはてなマークグラサン