キラキラハロウィンHappy Hallowe'enハロウィンキラキラ

 

自分へのハロウィンプレゼントおばけ

 

image

 

3月7日に日本でもリリースされた、

NIKEとTiffanyのコラボスニーカー👟キラキラ

 

image

 

初めてNIKE公式アプリSNKRSに登録し、

抽選に参加したが案の定NOT'EMでした…しょぼん

 

ちなみに公式で発売される前に、

詐欺サイトで思わずって言うか、

詐欺サイトって勘付いていたのに、

安かったしでつい購入してしまい…

 

でもその後キャンセル出来たから良かったけど…😮‍💨

 

詐欺サイトで騙されさらにSNKRSで落選、

一度は諦めたものの実は諦めきれずに、

スニーカーダンクで見るととんでもない金額😱あせる

 

通称スニダンはトレーディングカードや、

スニーカー専門のフリーマーケットサイト🛍️

 

メルカリやラクマと一緒で、

出品者が金額を決められる。

 

数が少ないから余計に…笑い泣き札束

 

あれから7ヶ月半…時計

 

やっぱり欲しくてずっと悩み続け、

スニーカーに定価のウン倍を払う人がいるのか。

 

「靴に…」って考えると手が出なかった。

 

それに偽物も当たり前のように出回っている。

 

 

それでもついにGOT'EMグッド!

 

しちゃいましたはてなマーク🥴(笑)

 

プレ値だったけど、

欲しかったからコツコツ頑張りましたにひひ

 

image

 

京都嵐山にあるクレープ屋さんカラーみたいで一目惚れラブラブ!

 

image

 

本当はこの画面が見たかった…しょぼん

 

これから履き潰すぞグッ