今日は地元のお祭りへ祭

 

image

 

楽にトラベルコーデ飛行機

 

帽子はロンTに合わせて白のニット帽にニコニコ

 

image

 

4月に開催された「3150FIGHT vol.5」で、

現WBC世界ミニマム級暫定チャンピオン、

重岡優大選手が挑戦予定だったWBC王者が、

インフルエンザに感染し試合はキャンセルに…

 

そこで急きょ代役の相手と直接交渉に、

渡米された亀田興毅ファウンダーが、

行きの飛行機に乗った時のフライトコーデ飛行機

 

image

 

同じ白のロングTシャツを探したけど、

腕のロゴ部分から「DIESEL」ではないかと、

あちこち探し回るも結局見つからず…ガーン

 

きっと何年も前の物だろうし、

それにディーゼルもちょっとお高い…😱あせる(笑)

 

image

 

だから似たような物で安くてもいいからと、

久しぶりにファッションセンターしまむらでニコニコ

 

インナーは母にあげた黒のロンTを強制返還(笑)

 

image

 

パンツもしまむらで、

似たようなラインパンツGETグッド!

 

ロゴがasicsみたいとか思っててへぺろ(笑)

 

image

 

その後リブ付きのパンツを買って、

リメイク店で付け替えてもらったニコニコ

 

image

 

実はその前に同じ物を楽天で見つけ、

セールで安くなってて即GETしたけど、

メンズ用だけに腕がめっちゃ太くて、

長いから短くしてもらったり細くもし、

リメイク代だけでもう一着買えたわ笑い泣き

 

今思えばわざわざリメイク店で、

直さなくても良かったかも…冷や汗(笑)

 

素材自体はめちゃくちゃ着やすくて、

パジャマでも良いくらい着心地最高ビックリマーク

 

でもレディースの自分には透けて、

特に胸ベルトのフック部分が浮き出て丸見え(笑)

 

興毅氏もお気に入りかインスタで、

何度か着ている写真を見たけど、

乳首が透けて見えてたもんな笑い泣き(笑)

 

胸ベルトで押さえても胸がある事が分かるし、

インナーに厚めのヒートテックを着ても分かるビキニ(笑)

 

生理前の浮腫んでる時は余計やな爆笑

 

購入後2度着たけど、

やっぱり自分には合わんビックリマーク(笑)

 

って事でお蔵入り…グラサン(笑)

 

でも長距離、長時間移動するには、

楽にラフコーデが一番やなゲラゲラ

 

って飛行機乗った事ないけどな飛行機(笑)