クラッカー🛍あけましてショッピング🛍クラッカー

 

新春初買いアップ(笑)

 

「初売り」って言うから、

「初買い」って言うのかなと思って…冷や汗(笑)

 

気になって調べてみると「買い初め」は、

1月2日にその年初めての買い物をする事で、

元日は浪費の習慣が身に付いてしまい、

毎日お金に苦労するから慎むものとされ、

2日に買い物をする習わしがあるんだとか札束

 

だから2日に再販されたのかなにひひ

 

image

 

それは元女子バレーボール選手で日本代表、

2012年のロンドンオリンピック銅メダリスト、

「ミラクルサオリン」こと木村沙織さんと、

夫の日高裕次郎氏が手掛けるアパレルブランド、

「SUNNY32CLUB/サニー32クラブ」から、

昨年12月にリリースされたカレッジロゴパーカービックリマーク

 

image

 

引退前元バレー選手の日高裕次郎氏とご結婚され、

大阪で夢だったと言うカフェ&バーをオープンコーヒー

 

お店の名前は、

「SUNNY Thirty Two Club」

 

お二人が32歳の時にオープンされたから、

「32(サニー)」にしたのかなと勝手に…にひひ

 

ちなみにお店は今年の12月いっぱいで、

約4年間の営業に幕を閉じられるのだとか…しょぼん

 

そんなお店のブランドとして、

アパレル好きなお二人がアパレル販売を始められた。

 

パーカーやロンT等がリリースされる中、

昨年春に初めてチェック柄のシャツを購入ニコニコ

 

image

 

今回のパーカーもリリース前にインスタで見て、

ベージュに一目惚れしたが思い留まってしまい、

年始に再販予定との告知を見て購入を決めためらめら

 

再販があって良かった笑い泣き拍手

 

しかし数量がキャンセル分で極少との事で、

0時まで何としてでも起きてなくてはビックリマークキラーん

 

ちなみに再販されるまでの一ヶ月間、

毎日なぜ買わなかったのかと後悔し、

メルカリでサイズが合わなかった等で、

どなたか出品してくれへんかなって、

期待して待ってた事は内密にしておこう…🤫(笑)

 

果たして結果は…焦る

 

 

無事購入出来ました拍手

 

0時になったと同時に読み込みし、

いざ戦いの時を迎えるプンプン

 

燃えてるぜメラメラメラメラメラメラ

 

カートに入れてから最後の購入確認画面で、

キャリアからの確認コード入力で手古摺り、

もう一度入力をして確定ボタンをタップ…焦る

 

無事購入出来てホッと一安心ニコニコ

 

まだ在庫があるのかと見にいくと、

買ったLサイズが瞬間でSOLD OUTビックリマーク

 

それも0時3分の事時計(笑)

 

朝にはほぼ全てが売り切れで、

数量が2,3着しかなかったのだろうか…アセアセ

 

ギリギリセーフ笑い泣き

 

キャンセルしてくれた方ありがとうビックリマーク

 

しかし前に迷惑メール設定をしてから、

メルカリやAmazon、楽天は届くけど、

こうしたショップからの確認メールが、

弾かれて届かなくなってしまった…冷や汗(笑)

 

急いで受信許可アドレスに入れたけど、

今度は発送通知メールが届くのか…焦る

 

届きませんでしたぁ〜🤪🤪🤪

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

 

それでも本日無事到着ビックリマークビックリマーク

 

気になるサイズはLにしたけど、

パーカーだから大きく着ても、

ピッタリ着てもおかしくはない。

 

でもサイズ表を見てXLでは大きいかなと思い、

昨年買ったノースフェイスで比べてみると、

ほぼ変わらないLサイズにしたけど果たして…焦る

 

ジャストサイズでしたグッゲラゲラ

 

再販分という希少なパーカーニコニコ

 

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

image

 

ちなみに日高家に、

今年部員が1名増えるとの事ですうさぎのぬいぐるみ♂

 

おめでとうございます拍手

 

沙織さんらしい発表の仕方だなニコニコ

 

楽しみですねクラッカー

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

SUNNY Thirty Two Club BASEショップ SUNNY32Club
 
SUNNY Thirty Two Club インスタグラム Instagram
 
木村沙織 インスタグラム Instagram
 
日高裕次郎 インスタグラム Instagram