元女子プロバレーボール選手で元日本代表、

2012年のロンドンオリンピック銅メダリスト、

「ミラクルサオリン」と呼ばれた日本のエース、

木村沙織さんご夫妻プロデュースのアパレルGETビックリマークビックリマーク

 

image

 

「SUNNY Thirty Two Club × MFC STORE LS SHIRT」

 

image

 

引退前に元バレー選手の日高裕次郎氏とご結婚され、

現在はご夫婦でカフェを経営されておられる沙織さんニコニコ

 

そんなアパレル好きなお二人が、

お店のブランドとして始められたアパレル販売Tシャツ

 

これまでパーカーやロンTが発売されてきた中で、

今回初めてチェック柄の長袖シャツに一目惚れラブ

 

お二人がこだわり抜いた、

「MADE IN JAPAN」の一点物日本

 

image

 

ただサイズ感で悩んだ…えー?

 

沙織さんは身長185センチでLサイズを着用。

 

image

 

当たり前だけど自分と身長差もあることから、

下に着て上に着るならLでも良いかなと思ったが、

やっぱり着丈が長いと感じてMサイズを注文ビックリマーク

 

ちなみにMサイズとLサイズは、

発売した日の内にSOLD OUTビックリマークビックリマーク

 

image

 

中に入れても出しても良しグッド!

 

あとはサイズがどうかなぁ〜…はてなマークドキドキ

 

image

 

4月23日から5月1日まで発売期間があって、

きっと1日以降に梱包作業で発送と思っていたら、

25日には発送通知があって27日に届きました🙌🏻

 

超速でびっくり飛行機(笑)

 

image

 

気になるサイズ感は、

ぴったんこカンカンでしたOKゲラゲラ

 

ただ腕が少し長いのと、

生地が厚いので今は季節外れ…しょぼん

 

冬に大活躍間違いなしビックリマークビックリマーク

 

image

 

「数量限定」という希少品にひひ

 

ありがとうございましたニコニコ

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

SUNNY Thirty Two Club BASEショップ SUNNY32Club
 
SUNNY Thirty Two Club インスタグラム Instagram
 
SUNNY Thirty Two Club Works インスタグラム Instagram
 
木村沙織 インスタグラム Instagram
 
日高裕次郎 インスタグラム Instagram