またまたまたまたiPhoneケース買っちゃったぜおいDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

5s、7からと、一体いくつケースばっか買ってんだかなおいDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

ケース探すの楽しいよねあはー

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

っていうブログを先々週から早く更新したくてウズウズしてたけど、結局一部内容を変更してお送りしております…。

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

それで買ったのが↓

 

image

 

落下防止用のクリアケース。

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

ついこの間買ったケースとほぼほぼ同じあせるあせるあせる

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

違うのは四隅にあるクッションに若干の違いがあったり、スピーカー部分の穴だったり、カメラ部分の穴だったり、シリコンなんだけど硬めもあればフニャフニャもあれば、クリアケースなんだけど青っぽかったりテキナはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

実はこの間買ったケースを入れて6個目ですけど何かDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

最初に買ったケースが2日がかりでようやく届いたが、届いたのはカメラ部分の穴が二つあるケースでしかも2個も…むっ

 

おいビックリマークビックリマーク写真の商品と違うではないかビックリマークビックリマーク

 

地味にムカついたから、

そのあと似たようなの5つ買い漁ってやったのさにひひ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

でもさらに3日がかりで届いたケースも写真と全く違ったし、さらに一つは写真のケースと全く違って、四隅にクッションのない百均にでも売ってそうなクリアケースで、問い合わせたら向こうの手違いで全額返金してもらったけど、もう一体全体何なんだムキームカムカ

 

最後の一つは発送の連絡から約二週間経ってようやく届いたが、先に来てたケースと全く同じだしぃ〜あせるあせるあせる

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

二週間も待ってこの有り様だぜぽいDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

だから最初に買ったケースに戻りましたけどあにかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

それでこれは前にも書いたけど、落下防止と言っても滑り止めが付いてるとかの落下防止用のケースではないから、万が一落としてしまっても丈夫なケースということ。

 

でも100%丈夫とは言い切れず、心配性な方は手帳型やiFaceの方がまだ安心出来ると思われる…。

 

まぁクリアでかつシンプルなデザインに惚れたのさウシシ

 

なんて本当は元プロボクサーで世界三階級制覇王者の亀田興毅氏と同じ物だからだぜおい!!!!!!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

もう興ちゃん大好きドキドキドキドキドキドキ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

そんなケースにバンカーリングと呼ばれる指にはめる落下防止のリングを購入チョキ

 

image

 

AbemaTVとコラボしたiRing。

 

リングだけは全く同じ物ニコニコ

 

ケースも含めやっぱりどうしても同じ物が欲しくて、でも実物を見た事ないし、本人にどこで購入したかも聞いてないから、実際どこのメーカーのケースかも全く分からない。

 

だからインスタのストーリーや投稿された写真で携帯が写っていればスクショしてじっくり見ては似たようなものを探して…笑

 

image

 

そんな中最近ストーリーに載せた写真に携帯がビックリマークビックリマーク

 

この間買ったケースと改めて見比べてみると、似てるけど全く同じとは言い切れない。

 

今回は何度も写真と見比べて選んだものだけど、結局全て商品の写真と違ったから諦めたわけさ…笑い泣き

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

でもリングは同じニコニコ

 

これはフリーマーケットサイトの「メルカリ」で出品されてた物で、前回は売り切れでなかったけど諦めずに探してたら偶然見つけて落札しましたニコニコ

 

急いでパソコンから会員登録したら支払方法がクレジットカードしか選べなくて、改めてキャリア決済が選択出来る携帯から登録し直したアセアセ

 

間に合ってよかったぜ…笑

 

image

 

付けた感じニコニコ

 

リングの位置も亀田氏と同じてへぺろ…かなはてなマーク

 

もうこの際どこまでも真似してやるDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

って言っても着ている服や身に着けているアクセサリーや時計などは真似できへんけど…ガーン

 

しかしすんなりクルクル回るリングかと思ってたら意外にも硬いあせる

 

スタンド機能としては良いけど…ガーン

 

image

 

それでこれは不良品かもしれないと思い、実はそのあとに2個購入しますたチョキ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

結果、全部硬かった。

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

リングって全部硬いみたいアセアセ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

まぁ…これは飾りでいいか…てへぺろ

 

2個は大事にとっておこうニコニコ

 

今度こそ… 今度こそ…

 

長く使うビックリマークビックリマーク愛用するビックリマークビックリマーク

 

もうケースは買いませんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ってゆうかもう暴走はしませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク←これ何度目やろ。笑

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!