またまたまたまたiPhoneケースを買っちまいましたにひひ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

一体いくつ買ってんだかなおいDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

それで買ったのがコレだぜおい!!!!!!

 

image

 

落下防止用のクリアケースチョキ

 

落下防止用とは言っても、完全にiPhoneを保護しているわけではなく、角が厚くなってるぐらいで全体的には薄いから、よく落としてしまう方はiFaceの方が全体的に厚く安全だと思うので個人的にはiFaceをオススメしますあせる

 

もちろんこのケースも元プロボクサーの亀田興毅氏と同じ物ビックリマークビックリマーク…かなはてなマーク

 

亀田氏のインスタを見て探しましたビックリマーク

 

写真は編集しちゃってあるけど、ケースの背面に細かいドット柄が入っているのでジェットブラックでもマッドブラックに見えなくもない…。

 

 

ちなみに同じ物と言えば、亀田氏はAbemaTVとコラボしたバンカーリングも付けていたが、こちらはキャンペーン当選品で非売品のためどこにも売ってないトホホ・・・

 

まぁリングは多分邪魔になるかなぁ〜冷や汗あせる

 

それにシールの粘着力が落ちてきたら剥がれやすくなるだろうから、それならリングと一体化してるケースの方が良いなビックリマーク

 

今度こそこのケースを長く愛用しようビックリマーク