花尻ジンギスカン | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

早速、2階の16番のお店へ。

花尻ジンギスカンです!

混んだらイヤだと思い、オープン時間に行ってみた。

なかなかの盛り上がり。

予定通り1人ジンギスカンしました。

滝川のお店だったのが辞めてしまい、テンフードサービスが始めたらしい?

いや、デジタルクーポンを使えるお店がないか検索していて見つけたのです。

平日も土日もメニューは同じみたい。

ちょっとー、懐かしい。

子供の頃、うちでもやってたジンギスカン!

子供の頃に食べたのは、こんなお肉じゃなくて、安い冷凍のロール肉。

ベルジンギスカンのタレを付けて食べた。

たまーに袋に入った松尾ジンギスカン。

懐かしい。

ごはんとおみそ汁。

肉質がいいとさえ思えてしまう〜。

だって子供の頃は冷凍ロール肉だったから。

ジンギスカンも丁寧に焼きたいタイプ。

他の人たちは全部乗せをしていた。

食べ終わったら、あらたにお肉をのせて焼く。


味付けは甘めのタレ。

食べ終わったら喉が渇く(о´∀`о)

でもいいの、いいの。

懐かしかったから。

楽しかったー。

これで980円ならおすすめ!


お店が近くない人は自宅で食べよう。



味付きが便利と思ったかたはこちり。

今日はジンギスカン食べるよ!

と思ったかたは下の広告をポチりと

お願いいたします。

押すだけなら料金はかかりません♡