五目そば◇会社ランチ | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

久々の会社ランチのご紹介。

辛うじて五目そば。

こんな感じで会社に持参。

見えやすいようにお皿に乗せてみました。

そばつゆも持って来た。

作ったの。

茅乃舎さんのお出汁を冷凍保存してあった。

凍ったら袋に移す。

好きな数だけ使える。

こんな感じで。

ほれ、もう出来上がり。

おそばのつゆは一回分50円くらいだから。

作ればタダ!

(材料費や水道光熱費はかかります。)


ある日のナポリタン。

このフードパックのままレンチンしたらまたお叱りを受けるんでしょうね。

バジルは花フェスタでいただいたバジルの苗から。

業務スーパーでは決まったものしか買わない!

2回分のパスタは水に浸けて時短。

ナポリタンの材料の写真を撮らなかったなー。

いただいたハムソーセージセット。

ということで、ある物で会社ランチです。