エクレア◇柳月 | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

ちょっと自分のブログを検索したら何度も出てきたこのエクレア。

確かさくパフエクレア。

このとき154円でした。

そして今日はイートインで203円でした。

テイクアウトは200円。

image

クリームは下がカスタード。

上が生クリームの2種。

image

コーヒー無料。

image

今日も私だけだったー。

コロナ前は結構高齢者でにぎわっていたのだが。

image