マスク個包装=100円◇トーアマート | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

ちょっと前までPCR検査センターだった場所。

 

確か10月30日だったと思うのですが、私はマスクを1箱100円(税込)で買いました。

image

当時はまだPCR検査センターの看板のまま。

上の写真は昨日。

image

もう使ってしまっているので、箱の上は切ってしまいましたが。

image

個包装と知り買いました。

このとき店頭で箱からバンバンマスクを出して、店員さんが『マスク100円で~す。』と言っていました。

店員さんが実際に付けていたマスクもあり、それはベージュで個包装なし。

image

昨日はななつぼしが5キロ=750円!

お米券が使えるかは未確認です。

こんな感じで入荷したものを数量限定で店頭で売り切るようです。

 

カピバラ師匠も資生堂フィーノをほかのドラッグストアよりもお安くゲットできたということです。

わざわざ行くお店ではないけれど、近くを通るなら覗いてみる価値ありそうです。


まだオープンして2週間程度なので知られていないお店だと思います。


Instagramありました。

詳細はこちら。

【TOA mart(トーアマート) 札幌】狸小路4丁目に24時間営業&在庫確保なし・現品限りで販売する“半額専門店”がオープン!|札幌リスト https://sapporo-list.info/shop/toa-mart-sapporo/


どうやら私はプレオープンの時にマスクを買ったようです。


思い起こせば、ここは元々『キッチン清水』でした。

ここで買ったケーキクーラーを今も使っています!

懐かしいなぁ〜。