いちごミルクショートケーキ◇ルタオ | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

今日は久々にケーキを買いました。

ルタオです。

image

ムース仕立て。

image

紅茶。

image

ポットを熱々に温めて~。

image

熱湯を注ぐ。

image

食器は六花亭のノベルティ。

image

ポットを使うと2杯目も冷めにくい。

image

ケーキは普通においしかったのでした。

image

一応ショーケース。

image

夜なので完売したものもありました。

image