マーシュ亭 | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

あぁー、選択ミス!

いや、これは部長ので正しい。
正解。
このお肉!
カレーにもお肉。
逆側から。
そして私の和風ハンバーグ。
いや、実は、このハンバーグにこのソースは合わず。
あデミソースとの組み合わせがいいのかな〜?
キャベツ。
ポテトサラダ。
ごはんと豚汁のセット。
選択は失敗したものの、もやもやがスッキリしたことがありました。
ごはんと豚汁のセットに前回しました。
サラダと豚汁のセットがものすごく気になっていて、今日はサラダと豚汁のセットにしようと思ったのです。
しかし「サラダは付いていますがいいですか?」と逆に聞かれた。
???
このサラダはどんなサラダですか?
と聞いたら、キャベツでハンバーグに付いているものと同じだとの説明。
ところが最後の一言で納得した。
それは『カレーを頼んだ人用に。』
あー、なるほど、カレーにはサラダがついていないものね。
納得。
カレーは辛くありませんでした。
そして部長曰く「肉げ固い。」と。
何かでスプーンでも食べられるくらい柔らかいと書いてあるのを見たから期待し過ぎたようです。
私はこういう肉質はウェルカム(๑˃̵ᴗ˂̵)
今気になっているのはハムカツ。
このお店のことだから、ハムがビックリな厚さなのかなぁ〜?
そんな妄想しています。