旧メニューの大戸屋 | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

この店舗、まだ旧メニュー。

新メニューではなくなってしまった定食を食べることにしたのです。

この「大戸屋ランチ」ですが、名前も変わり、鳥の唐揚が肉団子になっていました。

そして値上げしていたはず。

もっと卵は火を通して欲しい。

一般的には、これくらいが人気なんでしょうね。

 

お食事中に『一般的にデブって迷惑だよね~。』と話していたら、お隣の女子にぎょろって見られてしまいました。

 

地下鉄でもデブの人がお隣だと損した気分。

空いているならいいけど。

密着して座るのが嫌いです。

 

飛行機の座席の肘掛はどちらのものか?

という話しになったことがあります。

お友達は

『早い者勝ち。』

といいつつ

『もし肘があってもジリジリと自分の肘で押して自分のものにする。』

と言っていた。

どっち?

私は他人に触れたくないタイプなので、そんなときは肘掛は我慢する。