発表!六花亭ベスト3 | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

いや、私が好きなだけ。

マルセイバターサンド

玉がしわ

○△□

このあたりがベスト3。

 

それと、お正月にしか販売しない干支のマークがついた桃山のようなものが好き!

万作に似ている。

 

たいしたことないね~、と思うのは

マルセイバターケーキ。

霜たたみ。

いつか来た道。

おふたりで。

ストロベリーチョコ。

大平原。

 

ストロベリーチョコは見た目がかわいいだけ。

いちごは生が一番。

 

パイ系は、ほかにもっとおいしいお店があると思うのです。

 

おふたりでは、食べにくい。

楕円形でもっと薄くして欲しい。

 

大平原を食べるなら、玉がしわを食べたい。

私はシンプルなものが好きではないのかも?

 

ただいえることは、内容の割りに全てお値段がお手頃どころではなくお安い!

しっかりバターを使いつつ、なぜこのお値段でできるのか?

 

絶対買うべきものは、福袋。

もちろんお近くにお店がないかたは無理でしょうが。

しかも2000円のより1000円のを買ってください!

 

えーと、十三戸というお菓子も実は好き。

あんこ来ました~って感じ。

あんはつぶあんが好きだけど、この十三戸は特別。

 

ひとつ鍋という最中はどうなのか?

記憶がない。

元々最中の皮が苦手なので。

あんこは生地で包んでおくれ。

 

柳月のより、六花亭のお菓子のほうが完成度が高いような気がします。

とはいえ、三方六は素晴らしい!

文句のつけようない。

 

なぜこんなに語るのでしょう?

それはお菓子が大好きだからです!

このカップでコーヒーを飲むのははじめてかも。

 

ポイントで交換できるノベルティにミルクピッチャーがありました。

欲しい~!!!