東邦ホールディングスの株主優待  | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

ボックスティッシュって結構嬉しいです。

絶対に使うものでありながら、買いに行くのが面倒だし。

宅急便で届くので、持ち運びがラク。

と思ったら、今回はやられた。。。

宅配ボックスに入れられていた。

本人の許可なく宅配ボックスに入れることを禁止している会社もあるけれど、こちらは何も記載がなかったため入れられた。

この大きいサイズのボックスは1個しかなく、ほかは全てこの1/3くらいの高さかな?

なので、大きいサイズのボックスは、運送会社さんで争奪になっているらしいです。

 

各戸のポストもおしゃれ。

一瞬ただの壁に見えますが、鍵をかざすと扉があきます。

 

2枚目のお写真のボックスが少しあいているでしょ。

このかた郵便物を出したあと、閉め忘れ。

または閉めたと思い切っている。

 

今時のマンションはとても便利。

一戸建ては私には考えられない。