◆ まとめてみたら、先月の成果がスゴ過ぎました〜 ◆ | 元塾講師が伝える家庭で賢く育てる秘訣 苅部世詩絵

元塾講師が伝える家庭で賢く育てる秘訣 苅部世詩絵

家庭で賢く育てる主宰
苅部世詩絵 かるべよしえの賢く育てる情報。

国語、司書教免有。
元予備校勤務。小3.5兄弟ママ。
旦那様は筑駒▶︎東大。
月に絵本を150冊読みます。

170名在籍 
賢く育てたいママのためのオンラインコミュニティ主宰。

キラキラご案内中の講座キラキラ

イベントタイトルをタップすると詳細が見れます

【魔法の勉強法&声かけ】

(基礎編)

5/7 オンライン🈵 大阪のみ増席

5/15 京都でのラスト開催 オンライン 残1

詳細はこちら

(実践編)
オンライン 5/9.11
大阪5/14、京都5/17スタート

【AI時代に輝く人材に育てる上級講座】
詳細はこちら

5/21🈵、5/30 残2
お申込みはこちら

ちょっと風邪気味。
デトックスだと思って、のんびりしてます。

先月ね、
という状態になりました。




何でそんなに
ビジネスセンスがあるんですか?

どこかで勉強したんですか?




はい、勉強しました🙋🏻‍♀️」





独身時代働いていた
ジェイブレインという会社は、
起業家マインドを育ててくれる会社でした。



就業時間外で
マーケティングや経営学などを
教えてくれる場がありました。


だから、一緒に働いていたメンバーが、
社長や経営層にバンバンなってるんです。




そんな中で揉まれた経験と、


キャリアコンサルタント
という職業をしていたので、
人の良いところを
「推薦文」と称して言語化する毎日。
(これが良くないと、
担当した転職希望者の書類選考が通らない。
だから、相当スキルUPできた)


このキャリアが
今も生きているんです。

で、
今月の
オンラインサロンメンバーの
成果が凄すぎる
ので、
まとめてみました。








アメブロ6300件アクセス超え





入会1ヵ月
16万件の中でランクインした
小川佑子ちゃん




他のメンバーも
オンラインサロンを持つまでに
成長アップアップ




中でも野田真実さんの飛躍はスゴイ✨




他にも

入会2週間
成果出しちゃう福永ちささん




伊藤佳世さんは
初回30分の無料コンサルで
1年の悩みが晴れたそうです。







自称一匹狼派高久歩美ちゃんも
悩みが解決できて スッキリキラキラ

🔻にあるように、
ブログ添削もしてますウインク








初期メンバーの梶原なおみさんも
受講者さんが150名にキラキラキラキラ





毛利めぐみちゃんは
オンラインサロンだけじゃなくて、
オンラインスクールを開講
しかも、10名募集➡️13名🈵席






これ見て分かるでしょ⁉️

私がしているのは、
その人の魅力を伸ばしている
んです。








いつまで、
闇雲に活動続けるんですか?

伝え方、間違ってませんか?




効率よく、
お客様に
自分の魅力キラキラを伝えませんか?




5/6の20時迄、

今の価格 月額5400円で

募集します。



ご相談、お申込みは
LINE @まで。