20240613 ECHOES邂逅『Dear Friend』 | 明日この道の上で

明日この道の上で

埼玉県在住、派遣社員として都内に通う54歳。
娘(23歳絵描き)と、息子(大学生22歳長野で独り暮らし)と7歳年上の旦那様がいます。
図書館・本屋さん・カフェ・文房具屋さんが大好き

辻 仁成さんを見守る会の会員(笑)

おはよう。よしえるです。\(^o^)/


今、西暦2024年。


曲は配信ダウンロードの時代に、CDからスマホに曲を入れられる機械を買いました。


楽天市場で。

約6,000円。


6,000円あったらアルバムダウンロード出来るね。

しかし、手持ちの辻仁成さん関係のCDは10枚超えてるから。


シングルCDもあったはずだけど見つけられなかった。


子どもがまだ赤ちゃんの頃に、かじられて何枚か捨てたから。


そして、ネットで調べたらエコーズオブユースと言う時代もあったようだが、そこは網羅していなかった。


私の記憶の中で1番好きな時代は、

「Dear ジンセイ」

ラジオでリスナーからの葉書を読む仁成(この時はジンセイ読みでした)


そして、最悪で嫌いになった時代は、ECHOES解散を決めた頃。


バンドは続けるのが難しい。


それでも、バンドでいて欲しかった。

今でも辻仁成さんが好きだけどね。