【この時期暑いと】きょうはみどりの日【ただひたすらだれる生活に( *´艸`)】 | 番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

築50年超える山深い住居目指そうにもヒットせず「代表地に案内します。」とか見当ハズレな案内するエアーナビの住所一覧表示させる方法教えろとパイオニアに質問したら
「ピンポイントデータの更新には時間かかります」と回答もらってブチ切れた【はらいそ】のブログ

こんばんは真顔

 

マジ連休って

年始とGWだけなので

完全にだらけまくってます真顔

 

だらけすぎて

何故こんなところにふすま紙が!とか

数秒考えこんでしまった笑い泣き

 

駄目すぎる笑い泣き

そういや

昨日 ここらあたりで

買ったンだったわ笑い泣き

 

冷蔵庫も

夏本番前に

どうしようか考えて

あの電器店にいって

眺めてましたが

ま、冷凍庫がデカい冷蔵庫って

なかなかないものなのねw

夜。

 

なんか色々めんどくさくなったのと

引き出物の油の

賞味期限がはるか前に切れてるので

色んなものを

素揚げしてみた笑い泣き

 

ギョウザと ピーマンは

大正解だったが

冷凍コロッケと シャウエッセンは

イマイチだったかも笑い泣き

「・・・・なんだよ」

 

掃除してると

いつの間にか背後にいたネコ様ニヤニヤ

「うにゃうにゃにゃにゃ~~~~」

 

んー。

何かアピールしてるんだけど

よくわかりません笑い泣き

例の花ニヤニヤ

 

♪月詠み - 逆転劇(2023)

TVアニメ「異世界でチート能力を手にした俺は現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた」オープニングテーマ。

 

作詞作曲:ユリイ・カノン、編曲:ユリイ・カノン 廣澤優也

 

月詠み(つくよみ)は、ボカロP「ユリイ・カノン」のユニットです。

メジャー活動は2年目くらいかな。

 

<異世界でチート能力を手にした俺は現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた>は・・・

 

相変わらず異世界モノというか、小説投稿サイトで生まれた作品のタイトルは、なんというか・・・長ぇ( ̄▽+ ̄*)

 

原作は前クール、テレビ東京系で放送されていたアニメ
「進化の実~知らないうちに勝ち組人生」と同じ方です。

今のとこ出版されたモノが全部アニメ化されているという^^

しかも、物語の導入が・・・

「太っててクラスのみんなから虐められている俺は~」で

全く一緒だったり^^;

 

或る日、主人公”天上優夜”は生徒会長で理事長の娘”宝城佳織”がコンビニの前でナンパ野郎に絡まれてるところを助けるものの、ボコボコにされる。

うちひしがれて自宅でヘタって、鏡を見てげんなりする優夜だったが鏡を押すと謎の部屋に繋がっていた。

そこは祖父が残した不思議な収集物が隠してある部屋だった。

その中にあった扉を開けると別世界に繋がってるようだった。

好奇心で入るとそこには魔物が!

急いで自宅に戻り、武器を持って魔物に挑んで勝利する優夜だったが、その際ゲームのようなレベルアップが起きる。

 

その日の夜、激痛に襲われた優夜だったが、朝起きると スッキリした体形になってるうえに 鏡を見ると まぁ なんということでしょう!

 

イケメンになってたんですわ( ̄▽+ ̄*)

 

♪PV

 


「この素晴らしい世界に
爆焔スを!

■2023年4月~
■ジャンル:異世界ファンタジー
■個人的オススメ度:★★★☆☆

■個人的続き早く見たい度: S
エンディングがスガシカオで驚いたわw

 

とにもかくにも「クセがすごい」「突っ込まずにはいられないストーリー展開」なアニメですw

それと、このアニメの制作会社は”一話5分以上の作品だとどうにもこうにも・・・”とか言われまくってますが、今作は逆に「クセつよ」に全振りすることで 結構面白い作品に仕上がってるようなニヤニヤ
そのせいか想像しなかった方向で面白い作品になってますが 玄人以外には余りおすすめしないニヤニヤ

 

■原作:美紅(カクヨム~KADOKAWAファンタジア文庫刊)
■原作イラスト:
桑島黎音
■コミカライズ作画:湊川一臣
(KADOKAWA電撃コミックスNEXT刊)

■総監督・シリーズ構成:板垣伸
■監督:田辺真吾

■キャラクタデザイン・総作画監督:木村博美
■美術監督:三宅昌和
■音響監督:納谷僚介、板垣伸

■音響効果:小山恭正
■音楽
立山秋航
■アニメーション制作:ミルパンセ
■製作:いせれべ製作委員会
■映像販売:KADOKAWA
■音源販売:ビクターエンタテインメント(JVCケンウッド)
■キャスト
・天上優夜:松岡禎丞
・宝城佳織:鬼頭明里
・レクシア・フォン・アルセリア
(王女):前田佳織里
・御堂美羽:千本木彩花
・風間楓:竹達彩奈
・氷堂雪音:石上静香
・神崎凜:中原麻衣
・五十嵐亮:岡本信彦
・倉田慎吾:村瀬歩
・一ノ瀬晶:福山潤
・沢田先生:沼倉愛美
・光:松風雅也
・翔:堀金蒼平
・荒木武:堀井茶渡
・ヘッド
(暴走族のリーダー):柳田淳一
・オーウェン
(王国の騎士隊長):てらそままさき
・ルナ:加隈亜衣
・殿下:美紅
(原作者)
・ユティ:日高里菜
・ナイト:東山奈央
・ウサギ;井上和彦
・アカツキ:井口裕香
・天上陽太
(主人公の弟):榊原優希
・天上空
(主人公の妹):大野柚布子
・天上夜之助
(主人公の祖父):西村知道
 
<放送・配信>太字は制作局
・毎週月曜24:00
FOD
・毎週木曜24:30
TOKYO-MX、BS11
・毎週木曜25:00
KBS京都、サンテレビ、dアニメストア
・毎週土曜25:00以降
その他動画配信サイト

 

♪スガシカオ - ハチミツ (2023)

エンディングテーマ。

 

作詞作曲:スガシカオ、編曲:釣俊輔

 

 

 

 

 

 

 

 


 

一番好きな風景写真ある?

 

とりたって

コレが一番好きなわけじゃないけど・・・

山登る元気があったとある冬の日笑い泣き

みどりがないw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ピグパも小さいお客様が多いせいか
めんどいことがたまに笑い泣き
渋谷のゴミ箱に
集結するひとたちw