【左下奥歯の】今日は豚の日【なんかが取れた;_;】 | 番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

築50年超える山深い住居目指そうにもヒットせず「代表地に案内します。」とか見当ハズレな案内するエアーナビの住所一覧表示させる方法教えろとパイオニアに質問したら
「ピンポイントデータの更新には時間かかります」と回答もらってブチ切れた【はらいそ】のブログ

まいった~。

お昼にコレ食べてたら 奥歯の一部が折れた;_;

しょうがないので、明日 歯医者いてくるよ(予定w)

 

寝ている間に 舌を切ってしまいそうなほど奥歯が鋭利な状態になってて一抹の不安が!il||li(´・ω・il)il||li

 

クレベリンをご厚意で貰ったけど、

コレよりも除菌液とかのほうが欲しいかも^^;

動物いると こういうの使えないんだよねー

「ニャルソック!」

 

なんとなく 闇夜?のガチャやってみたらコレ。

ルーンは1コしか残ってないので悩んだ結果左側に。

実は両方ないと効果半減のような。

 

そういや買い物にいったら

みんな5kgのコメ袋担いでて、ついに群馬にもきたかー!とか思いつつ店に入ったら

米が2kgパックx2~3袋しか残ってねーw

ウチには玄米がまだまだあるんで困るわけじゃないけど

もうね。なんなんだ、この騒ぎは(  ゚ ▽ ゚ ;)

そういやペットボトルの水もほとんど消えてたなぁ。

次は乾物系か!?

 

まぁ、安倍ちゃんの記者会見とか 学校休みにするぞ~とか

みなさん 心の底に言い知れぬ不安を抱えてしまっているのかもね。

土曜の会見はいまひとつ「歯の奥にモノがつまった」ような感じだったのも

引っかかるぅ。

しかも緊急会見だったのに あんま新しい話が出てこなかったのも

引っかかるぅぅ。

やっぱ この男の出番がいよいよくるか!w

 

「いい?もう 始まってるの。気付けっての!」w

 

明日 月曜日は既にリーマン以上にやばい状態だけどコロナウィルスのせいで

話題にあんましなってない経済関連から連鎖的に大荒れになる気がしますわ。

行きつくのは非常事態で預金封・・・いや やめとこ^^;

 

♪Gilbert O'Sullivan - Clair


豚の貯金箱、持ってる?

 

ない!

しかも 豚の香取線香もない!

欲しかったのは 豚の蚊取り線香!

貯金箱は どおでもええ!w

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

豚の貯金箱、持ってる?