今日は民放の日らしい | 番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

築50年超える山深い住居目指そうにもヒットせず「代表地に案内します。」とか見当ハズレな案内するエアーナビの住所一覧表示させる方法教えろとパイオニアに質問したら
「ピンポイントデータの更新には時間かかります」と回答もらってブチ切れた【はらいそ】のブログ

今日は民放の日 らしい。

現在のCBCラジオ、MBSラジオに

放送免許が与えられた。と、いうことですね。

 

ま、それはそれとして

車を買い換えまして(仕事用のね)

そのネタを一部アップしようと

写真集めてたら 

なんと!

なんと-!

なんとーーー!

 

(ゴチになります。の羽鳥かw)

 

うっかり SDカード

フォーマットしちまいました。てへ(*´▽`*)

 

 

笑ってる場合

ぢゃねーーーー!!!il||li(´・ω・il)il||li

 

 

Little River Band  -  Reminiscing (1978)

 

 

ちな N-VANとは

こんなやつね。

 

ワタクシのアメーバのトップページに

毎日表示されているAD広告を

貼り付けてみましたw

 

ま、そんなわけで

今、ファイル救出ソフトなるものを

動かしておりますが

128GBのSDカードを検査し終えるのに

あと6時間くらいかかるみたい

 

(*´▽`*)は。

 

ま、復活できた暁には

なんか アップするかもw

 

・・・しないかもw

 

ほんぢゃ(*´▽`*)

 

 

 

毎週楽しみなテレビ番組ある?

 

今、ダーウィンが来た!をNHKでやってるけど

別に楽しみにしているわけぢゃないけど

ま なんとなく見てしまう系かな?w

 

ぼーーーっと生きてますんで(*´▽`*)w

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう