2019年Amebaおみくじ | 番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

築50年超える山深い住居目指そうにもヒットせず「代表地に案内します。」とか見当ハズレな案内するエアーナビの住所一覧表示させる方法教えろとパイオニアに質問したら
「ピンポイントデータの更新には時間かかります」と回答もらってブチ切れた【はらいそ】のブログ

 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
 
おお!
なんか、ふつうに
「おみくじ」っぽい おみくじですね。
こういうので いいんですよ
こういうのでw
 
「後回しにしない」
 
これは 重いなぁ~
10の宣言をしといて
実行するのは1つか2つだからね。
あ。当然私生活の話しだよ。
仕事はやってるときは
手を抜かないですよ^^
 
ただ
現場からなるべく遠くに立ち去りたい時は
・・・
たまにあるけどw
 
今年も細々やっていきますつもりですんで
こちらも
宜しくお願いいたします^^