今年も大躍進!ありがとうございました! | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

今年こそは
拡大をやめようと思いましたが、
結果
12戸AP
戸建て3戸購入(2戸相方に譲渡!
太陽光2基

売却
戸建て3戸?忘れたw

太陽光新規販売4基

お陰様で
軽く
サラリーマンの年収分以上の収入が増えました!
(借入も当然増えてます。

兎に角
今年はずっと仕事してたような気がします。
31日もリフォームしましたw
(そういえば沖縄は行ったな

仕事が趣味なので全然苦にならないと
いうか楽しいので、仕事が有る事に
感謝です!
(周りに居る人は大変かな?屯田兵は
31日も付き合わされましたw)

今年も
たくさんの方に支えられて
大躍進でした。

本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!