本当の満室へ㊗️ | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

12戸AP
ラストの1戸を
仕上げるため、
神読者さんの力を借りました!

押入れ開けて
汚いと気分萎えますよね?
私は萎えますw

古いのは仕方がない
でも汚いのはダメ😡

これ私がとても重要視している事です。

押入れの汚れを落としてもらい
アルミシートを貼ってもらいました。

両面テープを使ったのですが、
これ時間もかかるし、意外と
技術もいるんですよね🤔

その時は、何か違和感あったのですが、
そういえばタッカー使えば良かったんだ!

流しの下は
5分で出来ました!
費用も安いし出来も良い、
知ってるか知らないかですよね。

神読者さんが
それと、掃除をして頂いてる間。

玄関ドア
トイレドアなどなど
カッティングシート貼りまくり!
どんどん仕上がっていきます!
9割は完成しました!

その帰り
知ら電あり!

Ap空いてませんか?と
明日見れますか?と
11時半に見に行きます!と

まだ終わってないぞ、
ここで、燃えるのが私ですw

続く