11号物件取得2 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

オーバーワーク気味の
みさしゅうです。

さて、昨日の続き
売主さんから
メールで
「家を売りたい」
着信あり!!

早速、仕事が終わりTEL

僕「どうされました」

売主さん「私もとしだから、子どもに迷惑かけたらいけないと思って処分したいんです」

僕「全然元気じゃないですか」

売主さん「でもいらないんです」

僕「そうですか、じゃあこの前の条件でいいですか?」

売主さん「それでいいです」

まじかぁ今年は
来年のために現金温存して
起きたかったけど、

鬼の指値が通ったので
GOです。

実質利回り30%前後です。

で、昨日契約終了。
所有権移転しました(^^)


ダメだしを連発しましたが、

内装リフォーム済み
水洗トイレにしたばかりで

風呂のリフォーム
畳の表替え
洗濯置き場を確保すれば
充分戦えます。

売主さん安く売って頂き
ありがとうございました(^-^)/

photo:01











iPhoneからの投稿