11号物件取得 | お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

お宝不動産再生と広島太陽光発電で環境再生へ 

4年で24戸建て取得、実質利回り20%以上で高利回り賃貸経営中。再生可能エネルギー太陽光発電中!!今度は農業、ソーラーシェアリングで地域創生へ!!

まさかの11号物件取得です。

まさかのあの物件なんです。

以前、速達でオファーがあった
物件です。

覚えてますか?

「あなたには売りたくない」
と言われて交渉決裂した物件です。

280万円でどうですか

いやいや、この物件に
そんな価値ないですよ~

傾いてるし(隣の僕の物件の1/5くらい)
洗濯置き場ないし、
洗面所ないし、
坂きついし
とダメだし連発して
かなりムッとされていました
(すいません、僕の物件とおなじなんですΣ(゚д゚lll)

1◯◯万円なら買います。

で、

「あなたには売りたくない」です。

もちろん交渉決裂した時には
「すいません嫌なことばかり言って」
と別れました。

で、
なんとなく電話掛かってくるんじゃ
ないかな~と根拠もなく思っていたら

メールで

「家を売りたい、連絡待ってます」

着信ありΣ(゚д゚lll)

続きは後日




iPhoneからの投稿