母の事と私の体調など | おばさん日記

おばさん日記

1960年生まれです。只今アメンバーを募集してません^^;

一昨日は母が首が痛いので痛み止めを買って来てと電話があって実家に行って来ました。松の木の剪定を頼まれていたので、旦那も行きました。母の首が痛くなったのは剪定で無理をしたからで、家から持って行った痛み止めを飲んで和らいだようでした。

今朝、また電話があり、痛み止めがないと痛くなるので買って来てと、他にもかゆみ止め等を頼まれて買って持って行きました。

そして脳出血後遺症の兄が問題行動を起こした事を、母が義姉に言ったら思わぬ言葉が返って来て、母は辛がっていました。どうしてそんな事を義姉は言うのかと考えたら、その返事はいたわりの言葉でだったのかなと思います。

 

話変わって、私の体調ですが、3,4日ためた排便をすると後、とてもしんどくなります。一昨日の晩に腹痛がひどくて排便してたら少し嘔吐もしました。ガーン

昨日は3B体操に午前中に行き、ヒマワリの種をもらったので、地を作って撒きました。その後、頭痛がしてました。それから寝ていたら、晩には回復しました。

今日は、午前中実家へ行き、昼からピアノ教室でしたが、快調です。ニコニコ