ここ数日、ご機嫌斜めなNーMAX、、 | あまり面白くないかも・・・よ その弐

あまり面白くないかも・・・よ その弐

バイクに関する記事が主体のブログですが、
つまらないことやらどうでもいいことの方が多いかもしれません
ということで宜しくお願い致します<m(__)m>

朝、エンジンを始動すると、
カックラコン、カックラコンと止まりそうになりながら回りだし~

そのままストール‼️
そんなことを数回繰り返す

あったまればフツーに走る🚙💨

とりあえずプラグを替えようww


前回、2万キロで交換してた、
いま、56,000キロだよ(*σ´ェ`)σ




電極に磨耗や汚れがひどい、
さらに碍子になんかついとる(笑)

さて明日の朝のご機嫌はどうかな(´▽`)