ほたる | あなたの息子さんは、「不登校」予備軍ではありませんか!?子育て30の知恵で深い絆の親子関係を築き、不登校を回避しましょう!

あなたの息子さんは、「不登校」予備軍ではありませんか!?子育て30の知恵で深い絆の親子関係を築き、不登校を回避しましょう!

このブログは、これから息子さんを育てるお父さんのために、不登校・引きこもりなどに陥らない、少しでもよりよい子育てができるよう、私の経験と反省を綴ったブログです。 












こんにちは~(^_^)/

今、我が家の近所を流れる川で
ホタル観賞が大盛況です。

パトカーまでも出動です。




毎年家内と観にきますが、
良い写真が撮れません。




もっと高性能のカメラが欲しいと思いつつ、
すぐに梅雨になり、
夏が来て、
・・・


去年と何も変わっていない。



それは幸せなことなのか?
進歩がないということなのか?



とりあえず、

今年もホタルが見れたこと自体は
良かったよかった

ということで。



ちなみに、最近、
ホタル保護活動をやっているということで、



明らか去年よりも増えていました!




ではまた。