大阪府八尾市 犬の迷子2 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

 

関連記事
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/42549889.html

チラシに載っている「あいす」さんのページがわかりました。

そこから転載させていただきます。

転載元
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1425977114200166&set=a.118795234918367&type=3&theater

皆さんに 申し訳ない報告で本当にすいません💦
沢山のシェアとお言葉ありがとうございます❗

追記→11/27 大阪府四條畷市岡山東2丁目辺りで
19時ごろみかけました。と、情報下さり
首輪の色、模様等、知らずに追いかけて逃げてしまった。事と、私の家の地形的に山方面に着いてしまう事から 八尾、東大阪の隣ですので証言的に内容濃いかと思います。

シロチャンが昨日(11/23)脱走してしまいました。

あの子が最後に向かった近辺の神社系と公園は見てみたのですがみつかりませんでした。

大阪
近鉄八尾駅から先の八尾小学校公区内公園、神社系です。

今日時間が出来ましたら 久宝寺緑地に向かおうと思います。

チラシができ次第 貼りつけ等配布します。

八尾、東大阪、大阪市、奈良県の保健所と動物管理のアニマルハーモニー、八尾、河内警察には届け済み。

シェアは 下記のお写真をすいませんがご使用いただきたいです。

何卒宜しくお願いします‼️

(以上転載)


メールアドレスも確認しました。
aisukko@gmail.com