収容猫たちのトイレ作成の為に牛乳パック等 ご協力お願いします。 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

 

facebook友のページで知りました。
普通牛乳パック等 捨てたりリサイクルに出したりしますよね。
どうか、動物たちの為に協力していただけないでしょうか?

転載元
https://www.facebook.com/goeeens/posts/696283560530072?pnref=story

☆ご協力を宜しくお願い致します☆

千葉市動物保護指導センターでは、ストレス軽減、感染症予防の為に収容されている犬や猫の管理方法を変えます。

そこで、トイレを完全使い捨てにするのですが、沢山の牛乳パックを必要とします。

牛乳パック、ジュース等のパック、タオルのご寄付のご協力を宜しくお願い致します。

千葉市動物保護指導センターのHPにも作り方が記載されています。

みんながストレスなく元気に生活が出来ますように、皆様のご協力を宜しくお願い致します。
(以上転載)

千葉市動物保護指導センターのHP
http://www.city.chiba.jp/hokenfukushi/kenkou/seikatsueisei/dobutsuhogo/disposable-toilet.html
問い合わせ及び回収先も載っています。

http://tozero-life-bediscarded.com/archives/922
「作成していない牛乳パックのみでも良いそうです。」とのことです。