福岡近郊 犬の里親募集13・・暖のトライアル2 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

 

関連記事
福岡近郊 犬の里親募集6(「いつ里」から 転載)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41863602.html
福岡近郊 犬の里親募集7
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41864049.html
福岡近郊 犬の里親募集8・・伸
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41864084.html
福岡近郊 犬の里親募集10・・凛
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41879110.html
福岡近郊 犬の里親募集11・・暖のトライアル(今までの記事はこちらでリンクしています)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41880481.html
福岡近郊 犬の里親募集12・・伸
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41881169.html

「11」で「暖も今日からトライアルになったそうです。」と転載しました。

預かりさんのプログから転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/anny_with_yukainanakamatati/37915083.html

タイトル
イラナイモノとアニマルスターフィールド譲渡会。

・・・というわけでですね。


まずは金曜日。

『ボク、玉様 っていうのとサヨナラしてきマス!』
玉様って イラナイモノ なんだって!ところで、玉様ってなぁに?

『ふふふ・・・ついに暖くんも コチラ側 の仲間入りデスよ・・・』

『ついにこの日がやってきたじゃの。。。ファイトジャノ』

『ま♪王様手術、頑張っておいで♪』




そう。

暖の王様手術。

暖・・・・

キレイサッパリ、ちょきーん美容院と
玉様とサヨナラしておいで~♪




・・・と、病院に暖を送り届けた後は、

あたしも 『親知らず』 とサヨウナラ~!

(よしより・・略)

『あぁもぉ、ひどい目にあったデスよ泣き顔』
知らないところに置いていかれて、チックんされてお昼寝して、目が冷めたらオマタがズキズキするデス・・・



同じ時間、かーちゃんも道路工事と戦ってた!

許せ、暖!!!


で、オマタに絆創膏を貼った暖と、ほっぺがパンパンに腫れたあたしで、

日曜日はアニマルスターフィールド譲渡会~♪




ポカポカ陽気の中、たくさんの方にご来場頂きました!

卒業生&わん友さんもたくさん遊びに来てくれましたよ~!

(よしより・・略)

そしてそしてそして。

暖、トライアル決定です!


楽しいこと&嬉しいこと山盛りだった譲渡会、腫れたほっぺで頑張った甲斐がありました!



・・・と、いうわけで。

『暖くん、トライアル頑張ってくるデスよ』
うちに来た初日みたいに壁のすき間に籠城したりしたらダメですカラね。

『ワシの教え通りにすれば大丈夫じゃの♪』
『ジーチャンわかった!ムダにワンワン言ったり、おトイレ失敗したりしたらいいんだね!』


『ししまるくんの言うことは聞いちゃだめデスよ、暖くん・・・・・』




・・・と、優しい預かりにーちゃん’Sに見送られ。

暖、トライアルスタートです!




うちから車で20分ほどの希望者様宅に行く間に2回も吐いた暖を、


『そんなところもかわいいハート』

・・・と、笑顔で迎えてくださった優しいママさんとお兄ちゃん。


先代をお空に見送られて半年。

暖の到着に、『家に犬がいること』 が嬉しい・・・と。

本当に本当に嬉しかったです。


暖、間違いなく良縁だからね。

しっかりがんばっておいで。


ありのままのアナタで、きっとご家族をメロメロに出来るから。

だから、いつもの暖で・・・ね!


O様、暖をどうぞよろしくお願いします。

どうか、他の陽気な子犬より・・・少しだけ暖に時間を下さい。

シャイなところはありますが、甘えん坊のウザウザっ子ですので。


ステキなご縁となりますように!!!!

・・・というわけで、譲渡会の夕方にトライアルに旅立った暖。


と、いうことは。

『皆の衆部屋が久々の カゾクミズイラズ デスよ~♪』




いつぶりかしら

『次の保護っ子は静かでかわいいジョシがいいデスね~♪』
『ワシは ”生後3ヶ月以内のチビチビジョシ” 希望じゃの!』



暖のトライアル成功を祈りながら・・・・しばしの間の皆の衆とのミズイラズ時間を楽しみまーす♪

台所に御一行様はいらっしゃるけど・・・ね!

『保護っ子ゼロ、いつまで続くかね?』


うーーーーん、実はね。。。。。ボソボソ

(以上転載)

転載元では、他の写真もUPされています。
http://blogs.yahoo.co.jp/anny_with_yukainanakamatati/37915083.html