熊本県内 4匹の子猫の里親募集 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

mixiメッセージで連絡いただきました。
初めまして、mo(よしより・・イニシャルとさせていただきます)さんのマイミクのMi(よしより・・同)と申します。

子猫の里親探しの件でmoさんからよしさんを紹介されましたので、メッセージさせて頂きました。

実家で猫を飼っているんですが、今は子猫含めて7匹います。
本来、私が子猫引き取りたかったのですが住んでいるアパートがペット禁止のため飼えず、
ペット可のアパートを探しているのですが、なかなか見つからずでどうしようか悩んでおりました。

実家も7匹飼うのは厳しい状況で、周囲にも可愛がってくれる方を探していますが
なかなか見つかりません。

mixiで悩んでいる旨をつぶやきしましたら、moさんよりよしさんの事をお聞きしましたので
どうしたらよいかアドバイスなど教えて頂ければと思っております。

突然の事で本当に申し訳ありません。

ちなみに、出産した猫は近々避妊手術致します。
(以上mixiメッセージより転載)

「今は子猫含めて7匹います。」と連絡いただきましたが、4匹の情報と写真しか頂いていないので、確認すると下記のお返事でした。
説明不足で申し訳ありません。
残り三匹は、私の家族の方で育てます。(成猫です)
子猫4匹のみ里親募集させて頂きます。
成猫のうち、一匹が子猫をどうしても受け入れてくれない為です。
(以上メールより転載)


【チャトラ】メス3匹
【白茶】オス1匹

2016年5月1日生まれ

子猫の性格【チャトラ】・・元気いっぱいのお転婆。
       【白茶】・・元気いっぱいでやんちゃ。少し、甘えん坊。



募集に至った経緯ですが、実家で飼っているチャトラのメス猫が避妊手術する前に妊娠してしまい4匹産まれました。

すでに3匹(キジトラ(雌)、白茶(雄)、チャトラ(雌))を飼っており、子猫を含めると7匹になります。そのまま子猫も受け入れようと思ってましたが、
キジトラ(雌・2歳)が子猫を受け入れてくれない(威嚇して怒る)のと、
自分のアパートがペット禁止の為、飼えない。また
、ペット可のアパート探してますが見つからない・空いていない為、今回里親探しを行う事になりました。

募集地域は【熊本県内】

健康チェック【ワクチン】未
      【トイレ躾】済
      【血液検査】未



名前→小太郎
性格→元気いっぱいで甘えん坊の雄です。



名前→レモン
性格→大人しい、少々怖がりの雌猫です。



名前→ミカン
性格→食いしん坊でお転婆な雌猫。



名前→リンゴ
性格→元気いっぱい、好奇心旺盛で食いしん坊な雌猫です。


お問い合わせ、申し込みは、下記までお願いします。
redmonkey3040@ezweb.ne.jp

ーーーーーーーーー
近畿(なるべく大阪寄り) 猫の里親募集2
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41561925.html

兵庫発~大阪 猫の里親預かりさん募集2↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41596666.html
宮城県発 3匹の猫の里親募集↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41593935.html
大阪公営住宅訴訟猫 ご報告5↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41588523.html
宮島の鹿2↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41586699.html
大阪府枚方市多頭飼育崩壊 第2現場68匹の猫たち3↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41585691.html

沖縄発 多頭崩壊31頭 犬の一時預かり&里親募集
近畿(遠方相談可) 100数十頭の犬たち 里親募集
http://yosi.life.coocan.jp/inuneko/index.htm

迷子情報 保護情報↓
http://photozou.jp/photo/list/2333264/5911198
犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し掲示板↓
http://b5.spline.tv/satooya2/