近畿(なるべく大阪寄り) 猫の里親募集 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。



関連記事
期限まであと数日(今月末) 近畿(なるべく大阪寄り) あと6匹の猫の里親&一時預かり募集(今までの記事はコチラでリンクしています)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41422639.html
大阪猫 期限4月末に変更(飼い主さんからのメール)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41431227.html
大阪猫 ミント 里親決定
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41442957.html
期限今月4月末 近畿(なるべく大阪寄り) 数匹の猫の里親&一時預かり募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41443934.html
大阪猫 現在の状況&一旦停止
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41476544.html
大阪猫 募集開始(再開) 近畿(なるべく大阪寄り) 数匹の猫の里親&一時預かり募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41532043.html
近畿(なるべく大阪寄り) 数匹の猫の里親&一時預かり募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41542796.html

依頼人から下記の連絡がありました。
主人が里親募集をやめたいと言い出しましたが、茶トラの陽太だけは、寂しがりだし、多頭飼育でないところの方がいいと思うので、里親さんを探すことを納得させましたが、1匹か2匹飼いのとこならいいということになりました。
よしさん、ころころ状況が変わって、すいませんm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m


このメールの前に電話で連絡いただきました。
記事UPする為に、再度 上記のメールを頂きました。


代理募集

里親さんを探しています。

依頼人(飼い主)宅で「お見合い」もOKです。


募集地域、近畿(なるべく大阪寄り)

室内飼い希望

UR賃貸に住んでました。
猫を飼ってることがバレて、猫を手放すか退去するかしかなく、、、
ペット可のマンションに引っ越しましたが、不動産屋さんに猫は2匹と伝えて仲介して頂いたので、里親さんを探しています。よろしくお願いしますm(_ _)m


陽太(ひなた)
推定3才 ♂
茶トラ、尻尾は折れ曲がっています。
人懐こい、甘えん坊
体重は5kgぐらい
トイレ躾済み
エイズ、白血病ともに陰性
ワクチンとレボリューション済(1月29日)
去勢済


里親ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
そのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、その後依頼主とお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。


お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「大阪猫」でお願いします。
「お見合い希望」の方は、その旨 記してください。
PCからメール送信しています。
メールが届かない場合不着(迷子メール)と思われます(特に携帯の方)。
その場合はお手数おかけしますが再度「再送」と記入の上メールお願いします。

ーーーーー
赤種三尺ささげ、ハナニラ、水生植物(アサザ、ウォーターバコパ、トチカガミ)、ニセカイソウ、イソギク、フリージア、ホオズキ、朧月、ベンケイソウ、アイビー チェッカベリー いかがでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41542446.html