大阪公営住宅訴訟猫 ご報告2 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
大阪市淀川区公営住宅にて多頭崩壊15匹猫・・26匹に!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41266861.html
淀川区公営住宅にて多頭崩壊26匹の猫達 1月17日里親会のお知らせと 経過報告その2(今までの記事はコチラでリンクしています)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41304277.html
期限21日 大阪公営住宅訴訟猫 里親&一時預かり募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41305685.html
淀川区公営住宅にて多頭崩壊26匹の猫達 1月17日里親会のお知らせと 経過報告その3
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41305802.html
淀川区公営住宅にて多頭崩壊26匹の猫達 1月17日里親会のお知らせと 経過報告その4
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41307090.html
淀川区公営住宅にて多頭崩壊26匹の猫達 1月17日里親会のお知らせと 経過報告その5
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41308143.html
淀川区公営住宅にて多頭崩壊26匹の猫達 1月17日里親会のお知らせと 経過報告その6
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41308194.html
淀川区公営住宅にて多頭崩壊26匹の猫達 1月17日里親会のお知らせと 経過報告その7
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41308247.html
大阪公営住宅訴訟猫 ご報告
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41310154.html

転載元
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=195893357431418&id=100010322653992
https://www.facebook.com/inunekosatooya/posts/1029707803755284

SOS


淀川区公営住宅にて多頭崩壊26匹の猫達
1月17日里親会のお知らせと
経過報告その9

何時もこのFBをご覧頂いている
皆様
今晩は

本日1月17日
皆様の応援にて
「みやママ&ちか 猫の里親会」さん
「大阪ねこの会」さん
「Tea House 茶摩」さんの
ご協力により
無事に
第1回
「淀川区多頭の猫たちの里親会」を開催させて頂きました

開催前の午前から
一時預かりさんのYさんと親友のTさんとで脚の具合が悪い
「チャッピーちゃん」を
協力病院の「一犬猫病院」さんへと搬送して貰い受診

結果は脚のレントゲン撮影をしましたが骨の異常は無しで
劣悪な環境での生育歴により
生まれついての脚の障害か
神経系統の疾患かもでした
若しくは…
最悪の想定で悪性腫瘍の疑い有りでした
今はMRIなどで
神経系統の疾患なども判りますが
「チャッピーちゃん」への負担や
今後の予後を検討してからと
一旦経過観察となりました

私は一時預かりさんのFさん宅から今回の里親会に
エントリーする猫達6匹を
Fさんと車に乗せ
嘔吐と血便の「ロッシー君」と
共に協力病院の「一犬猫病院」さんへ
「ロッシー君」は食欲減退で有りながらも
比較的元気な為に点滴治療となり
明日も通院予定です

里親会での使用するケージの搬入などに私が間に合わず…
何時も「みやママ&ちか 猫の里親会」で大活躍の
Mご夫妻や「大阪ねこの会」の皆様に助けて頂き
主催者であるのに…
滑り込みで会場に到着してしまいました

今回の里親会では
皆様からの沢山のシェアやいいね!の応援で多数の方々にご来場頂き大盛況でありました
「どうぶつ基金」様からの
「さくらねこパンフレット」も
ご来場者の皆様に手渡しさせて
頂きTNRなどを全くご存知なかった方にもご理解して頂けたと思います

そして親友夫妻が会場前から早くに応援に駆けつけてくれたり

「大阪ねこの会」の方々や
「大阪猫ネットANNEX」の方に
来て頂いたり

まだお若い支援者のお二人から
ご支援金を再度ご来場頂き
手渡して頂いたり

お菓子の差し入れを下さった方々

ボランティアの皆さんでと
お食事のチケットを下さった方

一時預かりさん達が
近況報告や差し入れやご支援物資を下さったり

「Tea House 茶摩」さんから
暖かいカフェオーレを
差し入れして頂いたり

遠くから一時預かりさんの
申し出に見に来て下さったり
猫ベットを沢山頂いたり

本当にありがとうございました

また、猫達が緊張でガチガチに
なりながらも…
初めての里親会を頑張ってくれた事がとても嬉しく思えました

次回の里親会は
来月の
第3(日曜)
2月21日にと
予定しております
皆様
どうか今後共に
宜しくお願い致します
(以上転載)

ホントに沢山の転載&拡散協力ありがとうございました。
引き続き ご協力 お願いします。

猫名簿・・猫の写真と特徴は、下記でUPしています。
http://ameblo.jp/yosi373/entry-12115542328.html

里親募集(一時預かりさんより)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/41302794.html