署名のお願い キリンを殺処分、ライオンの餌に デンマークの動物園 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

近畿猫の件をトップに置きたく・・
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40117115.html
こちらでは、UPしていませんでしたが・・

facebook、ツイッターではUPしていました。
https://www.facebook.com/inunekosatooya/posts/679166355476099?stream_ref=10
https://twitter.com/yosi373/status/448821845370757120


mixiのコメント欄で連絡いただきました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1923805720&owner_id=16550474

http://www.thepetitionsite.com/684/789/994/tell-copenhagen-zoo-to-stop-killing-healthy-animals/
こちらももし宜しかったらご署名よろしく


「何の署名でしょうか?」と質問させていただきました。


下記のお返事でした。
この署名の日本語ソースはここなんだよね
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2817215&media_id=52
そしてそれに反対する署名がさっきのリンク先なんだよね


上記、リンク先、mixiニュースのため、公開できないので、mixi友に 新聞ニュースを教えていただきました。

下記、リンクさせていただきます。
http://www.asahi.com/articles/ASG2C53LKG2CUHBI01L.html