東京都中野区 マルチーズ 終了 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
東京都中野区 マルチーズ 保護しています
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40100070.html
東京都中野区 マルチーズ
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40102628.html


依頼人から午後4時に下記の連絡が有りました。
ご報告です。

昨晩公園に行きましたが犬の姿はもうありませんでした。

ご協力頂いたのに消化不良的な終わり方で申し訳ないですが、行方が分かりませんので、無事に飼い主に引き取られていることを祈りつつ私の捜索は終了したいと思います。

近くの交番に知らせましたが探している人いないようだったので、近所のワンコが逃げていたのかなとも思えます。

ご質問頂いて返せておりませんでしたが、どうぞよしなに。

いろいろとお手数お掛けしましたが、お心遣いに心から感謝致します。

またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
(以上facebookメッセージより転載)


私自身、腑が落ちない、なんか納得できない、終わり方ですが・・

このような結果になり、申し訳ございません。


皆さんのご協力ありがとうございました。