「三重子猫」「千葉迷子犬」 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

緊急 三重県名張市 子猫の里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/39508627.html

「4匹とも里親さん決まったのですよね?」と確認メールしました。
「はい決まりました。お世話になります。連絡遅くなってすみません」のお返事をいただきました。
転載&拡散協力ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーー
千葉県君津市 犬の迷子
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/38980374.html

転載元を尋ねると「この記事は削除されているか、または未来記事設定(現日時以降の公開)された記事のため表示できません。」と表示されました。
そのため終了とさせていただきます。