追記有 広島県宮島の鹿にどんぐりをお願いします | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

下部に追記しています。



関連記事
広島県宮島の鹿の署名のお願い・・締め切り8月末
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/36600349.html
広島県宮島の鹿の署名のお願い2・・締め切り今月末
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37156266.html
広島県宮島の鹿の署名のお願い3・・締め切り今月末
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37164941.html
広島県宮島の鹿の署名のお願い4・・「宮島の鹿が餓死の危機 意見を送って下さい」電話又はメール 期限本日31日
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37183175.html

2011年5月から8月までに「広島県宮島の鹿の署名のお願い」をしてきました。
その鹿達にどんぐりのご協力をお願いします。

転載元
https://www.facebook.com/tanenae

そろそろどんぐりの季節になりましたね。
うちの近くの街路樹のどんぐりを拾って来ました。
皆さんも、飢えに苦しんでいる宮島の鹿にどんぐりを送って頂けませんか?
お近くの公園などでどんぐりを拾い、洗わず、土がついたままで、
段ボールに入れて発送するという簡単な、でも、鹿にとっては、命を繋ぐ重要な支援活動です。
皆さんのご支援で、宮島の鹿の命が救われます。
どうかご協力、宜しくお願い致します┌○"ペコッ

【送り先】米田和子様  広島県廿日市市宮内1291-6
電話0829-39-5357
広島宮島鹿通信 http://sikamama.blog9.fc2.com/
(以上転載)


この記事は、某facebookページからの転載です。

そのページに下記のメッセージをしました。
どんぐりの件、下記でシェアさせていただきました。 https://www.facebook.com/tanenae
プログにも記事UPしたいのですが、fc2プログのどのページにUPされているのかわかりますでしょうか? わかりましたら教えてください。 http://sikamama.blog9.fc2.com/



そのお返事です。転載の許可は頂いています。
シェアありがとうございます☆
どんぐりの記事ですが、広島鹿通信さんのブログでアップされたのではなく、 私が去年『犬と猫の殺処分0を目指す Hope to Life チームZERO 』さんのブログで、この事を知り、今年落ちたばかりのどんぐりを見て、私もやらなきゃ!と思い、米田さんに問い合わせ、了解を得て、Facebookに アップさせて頂いたんです。 宜しくお願い致します。


どうか鹿達にどんぐりのご協力をお願いします。
【送り先】は上記をご覧ください。


追記
(キミゲリ)支援物資の送り先が以前と変わりましたので、ご確認のうえ送付をお願いします。こちらのリンクより、支援物資の送付先、及び支援の振込先をご確認ください。宜しくお願いします。
http://miyajimanosika.blog111.fc2.com/blog-category-4.html
*以下は、宮島の鹿愛護会の活動報告リンクです。
http://miyajimanosika.blog111.fc2.com/