四国犬 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
保健所案件 期限9月26日 岡山 犬の一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/38792060.html
保健所案件 岡山犬
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/38797449.html
岡山犬 命繋がりました
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/38815760.html
四国、兵庫、大阪、岡山 犬の里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/38835262.html
四国、兵庫、大阪、岡山 犬の里親募集2
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/39164204.html
岡山市 3月3日 譲渡会
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/39169059.html

依頼人から下記の連絡がありました。
先ほど、預かりさん(よしより・・本名が記されていましたが、伏せさせていただきます)から、お電話頂き、ロネちゃんを
家族の一員にしたいとのご連絡がありました。

3・3の譲渡会は、お子さんが急病になられ、参加できなかったのですが、
ご主人もロネちゃんに大変、愛着があり、これもロネちゃんからの
なんらかの意志表示のように感じられたとのことです。

それにしても、とても嬉しいニュースで、私もホッとしています。
(以上メールより転載)