大緊急 東京近郊 子猫の一時預かり&里親募集 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

関連記事
東京妊娠猫
http://ameblo.jp/yosi373/entry-11332559315.html
大緊急 東京近郊 猫の一時預かり&里親募集
http://ameblo.jp/yosi373/entry-11417493115.html

「子猫2頭のうち1匹は里親さんとしての申し出がありました。」

上記の里親さんから下記の連絡がありました。
カンナの仔猫の件ですが、
猫アレルギーが悪化してしまい、ドクターストップをかけられてしまいました。
近いうちに新しい飼い主さんを探そうと思うのですが、
よしさんにご相談させて頂こうと思い連絡しました。
よろしくお願いします。


緊急で一時預かりさん里親さんを捜しています。
預かりの場合、餌代砂代医療代は相談とさせてください。

【募集地域】東京近郊

【仮名】ラテ

【性別/生年月日】 ♀、2012年8月26日

【毛色/特徴】 三毛猫、小柄で尻尾は短いです。

【体重/体高】一キロ弱

【募集に至った経緯】 未熟児で産まれ我が家でミルクも与え一生大事にすると決めた子でしたが、姪のアレルギーが酷くこれ以上の飼育は無理だと判断しました。

【性格・癖・注意事項など】
まだ子猫のためあまり長時間家を留守にしない方
もともと未熟児だった為か少し発育が遅いように思います。

【条件】完全室内飼いとワクチンをお願いします。
  
【健康チェック結果】
 ●ワクチン:済
 ●トイレ躾:済
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未


里親(もしくは一時預かり)ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
そのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、依頼人さんとお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「東京猫」でお願いします。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
収支報告&義捐金のお願い
http://ameblo.jp/yosi373/entry-11485324316.html

義援金をお願いする立場でないこと、承知しています。
でも今現在、数匹 犬猫を預かりさんにお願いしています。
義援金をお願いするしかなく・・
どうかご協力お願いします。

1コインでも構いません。
商品券1枚ずつでも構いません。

郵便振替口座
(「電信振替」扱いだと振り込み料はかかりません。)
  
   口座番号 00930-3-142310
   口座名  犬・猫迷子里親捜し
         イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ


ゆうちょ銀行
14300-11384121
口座名 イヌネコマイゴサトオヤサガシ(犬・猫迷子里親捜し)

他金融機関からの振込み
店名 四三八(ヨンサンハチ)
店番 438
預金種目 普通預金
口座番号 1138412

振込み時にメールいただけましたらありがたいです。


「よし」の連絡先
miya.yoshie@nifty.com

どうか、ご協力お願いします。
ーーーーーーーーーーーー
「105匹猫」の元飼い主さん宅の崩壊の時の会議に参加された人から下記の書き込みがmixiでありました。
17匹の移動の為の金額だけでもお支払いただけませんか?
その後の支援までは望みません。
チョコママさんが支払うと巡り巡ってシェルターの猫たちにしわ寄せがきます。
最低限必要なフード、猫砂の在庫が少なくなります。
今まで、何度かありました。
(チョコママさんの注文忘れもありましたが)
そんな状態の時、少し砂を少なめに入れることになります。
保護してる方には結果はお分かりになると思います。
フロアやベッドが大変なことになるんです。

(私から)
>たんぽぽの里での今回の医療費負担は22万あります。
・・申し訳ございません。
今義援金は少ししかありません。
自己負担するのも無理です。


「たんぽぽの里」に義援金・支援物資のご協力お願いします。
http://ameblo.jp/cat-hometown-tanpopo/theme3-10065401753.html