収支報告 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

前回の記事
  http://ameblo.jp/yosi373/entry-11297308628.html

収入
7月4日 5千円 TTさま
  9日 3万円 Nさま
  17日 3千円 THさま
  27日 1万5千円 TNさま
  23日 3千円 振替口座(NYさま)

ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

NYさま
普段だとメール送信できるのですが、何故だか今回は、エラーで返ってきました。
こちらからの報告でごめんなさい(記事、見てくれているかなぁ?・・不安)。


支出
7月17日 6990円 東京105匹猫
  30日 82590円 同上


前回の記事で下記をUPしました。
取引件数が多い為、明細書などのUPは アメプロで順次させていただきます。
http://ameblo.jp/yosi373/


ごめんなさい、まだ できていない状態です。
ツイッター、mixiボイス、facebookを見ていただいたらわかると思いますが、毎日 異なる募集サイトに緊急の5匹の子をUPしている状態です。
なので遅れています。