福岡猫 2匹亡くなりました&支援物資届きました | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

前回UPした次の記事は報告記事と思っていましたが、そうも行かないようになりました。
転載拡散希望 期限今月末 あと数日 東京近郊 猫の一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/38486107.html

「早く結果報告くれや!」と思っているのですが・・

最後の1匹 依頼人と希望者さん、なかなか連絡が取れず・・

共通の友達から「連絡無いのですが・・」と連絡来たけれども、その気持ち、痛いほどわかる。

皆さんも心配されているのに・・


報告記事の前に知ったわけにはUPしないわけにはいかず・・

先にこの記事UPさせていただきます。


関連記事
福岡近郊 多頭飼育 猫の一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/38362692.html
緊急 福岡近郊(遠方相談可) 多頭飼育 猫の一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/38434124.html

飼い主さんから下記の連絡がありました。
支援物資届きました。
あと、やっちゃんとモフちゃんが急に具合悪くなり病院に行くも手遅れで亡くなりました。


この子達は預かりさん里親さん募集中の子です。
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/hukuokaneko/hukuokan.htm


飼い主さんのサイトではこの子達以外にももう1匹亡くなっています。

ご冥福をお祈りいたします。



支援物資ありがとうございました。
犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸