愛知犬 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
静岡、神奈川、東京、千葉、埼玉、山梨~愛知(後は相談で) 2匹の犬の里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37377058.html
静岡、神奈川、東京、千葉、埼玉、山梨~愛知(後は相談で) 2匹の犬の里親募集2
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37416184.html
静岡、神奈川、東京、千葉、埼玉、山梨~愛知(後は相談で) 2匹の犬の里親募集3
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37447486.html
期限今月末 静岡、神奈川、東京、千葉、埼玉、山梨~愛知(後は相談で) 一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37554970.html
期限今月末 静岡、神奈川、東京、千葉、埼玉、山梨~愛知(後は相談で) 一時預かり&里親募集2
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37557528.html
再掲 期限今月末まであと数日 静岡、神奈川、東京、千葉、埼玉、山梨~愛知(後は相談で) 2匹の犬の一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37628329.html
静岡犬 里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37652945.html
東海三県、関東、関西 2匹の犬の里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37654717.html


転載元
http://ameblo.jp/bon-bon-boon/entry-11093406161.html

タイトル名
シーズーコンビの雛ちゃん雪ちゃん預りマダム(≧▽≦)

昨日、ブログに書きましたシーズーのコンビ『再掲 期限今月末まであと数日』



とにかく、時間がない・・・。



どうしたら、いいのかと思っていたらメールがきました。



『シーズーの件だけど、どこか預りさんとことか見つかった?愛情とあたたかい場所とご飯とお散歩くらいしか出来ないけれど、それでも良ければ預りしますよ』




え?



え?




え?




えぇぇぇぇ???




でもそこのお宅はワンコいるし。。。2匹いるんですよ?って聞いたら




『もちろん、2人一緒にだわさ今まで頑張ってきたんだもん離れては、あかんって!!』


って名古屋弁バリバリの返事(笑)


オイラ、感動したっすo(TωT )


この名古屋弁バリバリのお方はいつも色々お世話になっているコチラの方です。


『レストラン7人のわん子のマダム』 さん
http://profile.ameba.jp/wantopapamama/


そういつもいつも新聞、毛布等支援していただいている名古屋市栄の犬同伴可能レストラン白川亭 マダムです。
http://yukikuni.exblog.jp/


本当にありがとうございます(´・ω・`)




マダムのところで雛ちゃん雪ちゃんは新しい家族が見つかるまで暮らすのですが、もしか可能なら・・・っていうのか願望ですが


マダムのところにずっといてほしい(^_^;)それが1番安心なんですけどね。。。




何故かって?


是非、一度『白川亭』に行ってみて下さい。よくわかりますよ。



幸太郎もマダムやったら安心して預けられますもん(*^o^*)




雛ちゃん雪ちゃん


おもいっきし、マダムに甘えちゃってね。


そして、マダムからお願いしますって言ったら


『雛ちゃん雪ちゃん親である、飼主さんがお亡くなりになり、さぞかし辛かったでしょうに・・・。マダムどSだからこどまっとうな愛情だけは半端なくあるので運命のゴングと赤いロープをたぐりよせる飼主さんに巡り会うまでお世話させていただくね』


って( ̄∇ ̄+)


マダムの愛情攻撃に耐えられるのかわかりませんが(笑)


本当に良かったです。


人間もそうだけど、動物の運命もいつどこで何があるかわかりません。


今は、健康で飼えていても、いつ病気や事故にあうかもわかりません。


一緒にいたくても、どうしてもいれなくなる時だってあります。動物の為にもイザそうゆう事態になった時の事もちゃんと考えておかないといけないと思います。


色んな、縁で助かる命もあれば


助からない命もあります。


迎えいれる側の知識、認識で失わなくてもいい命もあります。


そして、縁。。。


この縁て言う言葉は私は大好きです。


いろんな縁があって今回雛ちゃん雪ちゃんをマダムが預ってくれる事になりました。


今回、本当にマダムの行為にはお礼を言っても言いつくせれません。


本当にありがとうございます。


同時に、里親さん募集します。


もちろん、マダムが言われるように


『2人一緒にだわさ今まで頑張ってきたんだもん離れては、あかんって』


ですね!!


ということで、今日オイラ仕事終わったら雛ちゃん雪ちゃんお迎えに行って、マダムの所へお届けに行ってきます!!


白川亭さん本当にありがとうございます。


近々飲みに行きますので、また日本酒飲みましょうね(≧▽≦)
(以上転載)


よしより
早川さん、マダムさん
ホントにありがとうございます。
もうしばらく御協力お願いします。