期限12月7日 2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

1通のメッセージを頂きました。


お願いがあります。

新しい動物愛護法改正(5年に一回だけのチャンス)の意見を送るように、日記に転載して、またつぶやいて、マイミクさんに頼んでいただけないでしょうか?

簡単に送れるサイトがあります。
【拡散希望】2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可!!

2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可
https://business.form-mailer.jp/fms/8c161fcd9934

殺処分を減少できる、もしくは改善できる動物愛護法を作るのは、たったの5年に1度です。
その件に環境省が、皆様から多く意見を募ってます。
動物愛護法が改善されるのには、多くの一般人の意見が必要なんです。

以前もありましたが、それとも違う新しい意見募集です。
ですので、以前出した人も、今回は別物なので、再度ご協力お願いします。

詳しくはこちらのコミュを参考にお願いします。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66316677&comment_count=4&comm_id=73857

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66134279&comment_count=11&comm_id=73857

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66134215&comm_id=2689068

トピを立てても反応がいまいちで、動物愛護改正しか根本的な意味で殺処分を減らす手立ては無いのに、その重要性にきずいてほしいと思います。

時間が、12月7日くらいまでしか無いんです。
お願いします。
(以上転載)


関連サイト
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-322.html