期限今月21日必着 猫虐殺事件、被疑者、廣瀬勝海の厳罰を求める署名運動 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

追記

締め切りが月曜日(21日)なので間に合わないと言う声を聞きます。

ご家族、ご近所の分だけでも構いません。


本局に行き、速達で送ってくださるようお願いします。

(終)



あの男のことは、みなさんご存知だと思います。
なので今までのことは記しません。

署名について、記させていただきます。


転載元(よしより・・漢字変換などを一部しています)
http://ameblo.jp/tomoesatosi/entry-11081425747.html

あのミスティーちゃん他,多数の猫を虐殺した被疑者,廣瀬勝海を到底許すことはできません。
私に入った情報によりますと、本人は未だ拘留中だそうです。
そして起訴される見込みが高いということです。
ただ起訴にもいろいろあり、略式起訴で罰金となりますと、その罰金刑を言い渡された時点で釈放されてしまいます。

先程、署名TVに会員登録は済ませたのですが、審査に数日から1週間かかってしまうということで、すぐには使えない状態です。

そこで大変お手間をとらせますが、一度リンク先の栃木動物緊急避難所のページに飛んでいただき、プリントアウトして欲しいのです。そこに書名をしていただき裁判所、検察庁、警察宛てに郵送をして欲しいのです。
今のところこの方法しか無く、ご面倒とは思いますが皆さんの声を届けてください。
http://tochigianimal.com/
(以上転載)

関連記事
廣瀬勝海事件の被害に合われている方に。
http://ameblo.jp/tomoesatosi/entry-11082271806.html
猫虐待事件、逮捕された廣瀬勝海に厳罰を求める署名運動について。
http://ameblo.jp/tomoesatosi/entry-11082343364.html
署名フォーム訂正しました。
http://ameblo.jp/tomoesatosi/entry-11082553343.html