mixiボイスから 「関西近辺 猫の里親募集」「神奈川県川崎市からネコちゃん迷子」他 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

mixiボイスからの転載です。
いつも拡散協力ありがとうございます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16550474&level=4

泣いている赤ちゃんにおやつをあげる犬
http://youtu.be/1Y2IkZULXo8

どうして命や心をもてあそんだり虐待等で笑える人間が存在するのだろう?

人間に対してでも動物に対してでも…いじめ、虐待、快楽での殺害を2回行う人間はどんなに言っても反省はしないのだろう…3度目以降も同じ事をするのだろう…こういった人間への処置を甘くしてはいけないと思う!!いじめ、虐待、快楽殺人(人だけでなく全ての命に対して)への処罰をもっと重く!!!

耳折れ兄弟 : 【動画あり】 理性と衝動。
http://t.co/56bhTFnq

いつでも里親募集中!(関西近辺 猫)
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-139107.html  
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1795314217&owner_id=22457230

姿消した猫が3,000キロ移動、引っ越し先を飛び出し前の家にひょっこり。
http://mixi.at/ahYTis4

中国の劣悪なペット市場を日本は嗤(わら)えるか? 流通過程で殺され続ける動物たちの慟哭を聞け!!
http://mixi.at/agrXTQN

新型パルボウイルスが米で流行っているそうです。従来のパルボと違い、犬⇔猫感染します。ワクチンは全く効かないそうです。「獣医師情報」特にアメリカ絡みの犬猫関係者は要注意!!

猫虐待した男が逮捕されましたがこの人に猫を譲った心当たりのある方申し出てください。
http://ameblo.jp/calendulacat/entry-11076081415.html

迷い犬の飼い主を探すとき、ペットホテルから逃げる話もよくきくしペットと泊まれる宿なんかも視野にいれたいと思います。

殺処分のガス室生き残った犬、“2度目のチャンス”に引き取り希望殺到。
http://mixi.at/ahRtaTM

悲しみでいっぱいになります。人間の勝手で・・・
http://t.co/gxSNohfe

昨日フランスから帰国しました。日本での犬猫殺処分の残忍さがテレビで放送されたそうです。日本はまだこんな事をしているのか・・なんて国かと言われました。世界から言われなければ変わらない国だからどんどん放送してほしいものです。

被災猫応援の教科書★東日本大震災で被災した猫たちに何かしてあげられることは、ないのか?何もできないと思っているあなたにも、できることは必ずあります。さあ、大好きな猫のため、この教科書を手に動き始めましょう!という本です。
http://ht.ly/7keQf

大阪 お城のねこさん 大阪城で捨てられ猫たちのお世話をするボラさんたち。
http://shironeko56.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

NPO法人地球生物会議ALIVEさんのパブコメ案です。→ 
http://hogohou.net/publiccomment.htm

「チャリティ 十猫十色猫だらけ展」のWEBショップがオープンしました。福島の警戒区域の被災猫たちの支援のため、売上は被災地でのレスキューや給餌、保護飼養にご尽力されている個人ボランティア、グループ、団体にお送りする予定です
http://www.10cat.net/

ペットブームの裏側を伝える総合情報サイトができました。「ペット残酷列島」→
http://p.tl/DoqR

花王不買 化粧品や歯磨き粉、シャンプー、洗剤等のために、動物実験されるうさぎたち。 動物実験をしていないメーカーを選ぼう。
http://www.slow-cosme.com/mu16.html

【神奈川県川崎市からネコちゃん迷子】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1777619719&owner_id=4941951

寒くなる前に見つかりますように!!  !こたろうを探してます。
http://t.co/aK4Gg7ls

福島、宮城、岩手以外の茨城、東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬からの自主避難者の方も「避難者」です。積極的に「被災者記録ノート」を無料お送りしているので請求してどんな小さな事も記録してほしい。避難費用や気持ちの記録も。大阪弁護士会よりTEL0120-062545

【大阪府箕面市ーみのお しー】被災者住居支援、東日本大震災で被災されて一時避難してこられたかたに対し、合計78室の入居先を提供。市営住宅は1年(おそらく2年まで延長可)一時避難として老人ホーム、民家など 電話番号:072-724-6720

【秋冬の一時避難-17】疎開:沖縄県石垣島・石垣市区役所TEL:0980-82-9911 被災証明を取れない乳幼児を連れた母子や家族、妊婦さん、お金の問題などで避難出来ずに困っている方、どうぞ石垣市区役所へ電話。0980-82-9911

【福岡県】被災者 住宅支援対象者//東日本大震災被災者、福島第一原子力発電所事故避難者被災者 住宅支援窓口TEL092-643-3729 (土曜・日曜・祝日も電話可)仕事相談もセットで。被災者緊急就職相談窓口(県福祉労働部労働局労働政策課)TEL092-643-3592

【福岡市】市営住宅受け入れ対象 東日本大震災によって、現に居住が困難となった方住宅全壊又は半壊等の損害 「警戒区域」及び「計画的避難区域」「緊急時避難準備区域」に「特定避難勧奨地点」に居住 原則3カ月(2年迄延期可)2年間無料 住宅都市局住宅管理課:092-271-2553

長崎市】市営住宅受け入れ 東北地方太平洋沖地震災害に伴い、災害救助法を適用された地域において被災された方。限度は1年だが延長は可能(つまり更新が可能?)提供141戸高熱水費(長崎市負担)生活必需品提供 現在9世帯26人(8月発表)【問合先】長崎市住宅課095-829-1185

飼い主様、里親様!探しています!被災地で保護された犬猫たち。 UKC JAPANさまBLOGより。
http://ukcjapan.exblog.jp/

主催:NPO法人 nekonoko 猫の譲渡会2回開催します!→1回目 日時:11/20(日)午後1:00~5:00 2回目・日時:11/27(日)1:00~5:00両日の開催場所違います。
http://t.co/zV5SJ6Vi

まろさんのブログ『いちごちゃん 募集中』 女の子5ヶ月ぐらい、ダックスmix 体重5キロ、トイレは完璧!無駄吠えなし!!お座りも待ても覚えつつある良い子です。
http://t.co/Zpdy0SRh

ゆきままさんのブログより『保護犬 拡散希望』 保護場所 さいたま市見沼区。犬種 おそらく雑種。色白ですが真っ白ではなく薄いベージュ混じりにも見えます。性別 メス。体長約40cm 。体高約38cm。性格は穏やかです。ご存知ではないでしょうか?
http://t.co/iprSFSg6