東京猫 見つかりました♪ | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
東京都日野市から 猫の迷子
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37393029.html

近くにいると言うことは、飼い主さんのmixi日記で書かれていたのですが、なかなか保護できず・・
やっと保護できましたーー!!

メッセージより
愛猫シュガーを保護する事が出来ました。
これも皆様に励まして頂いたお陰です<(_ _)>

もっと甘えん坊ちゃんになって私も甘えん坊ちゃんになって、
ベタベタしています。

お金が入ったら動物病院へ連れて行く予定です。

本当に有難う御座います<(_ _)>

まさに感涙でした壁┃oT) ウルルルー
(以上転載)


皆さんの拡散協力ありがとうございました。